Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
花が咲き出しました♪

2012-03-02 Fri 00:30
一昨日の雪が まだ残ってる中、庭に出るとポカポカ陽気~♪
ハウス内のクリローも 色々と咲き始めました。

今日は、Mike交配の紹介です~♪

HK12015 糸ピコsd
<HK12015> 糸ピコsd
やっぱり お気に入りになるのは 糸ピコです~

HK12016 バイカラーピコss
<HK12016> バイカラーピコss
なかなか渋いですが、ダークネクタリーがポイント?
ダブル×セミだったのですが・・・シングルになってしまいました。


今年は H・dumetorum dd 交配の花が 咲き出しました。

HK12012 ダークパープルdd
<HK12012> ダークパープルdd
これは 一押し?(^Д^)
蕾は凄く渋く H・dumetorumの特徴である 小輪・・・
画像は明るく写ってしまってるけど、チョット Slateな感じです。

HK12013 ホワイトピコdd
<HK12013> ホワイトピコdd

HK12014 クリームdd
<HK12014> クリームdd

HK12018 Cream sp  dd
<HK12018> Cream sp dd

HK12017 Cream sp  sd
<HK12017> Cream sp sd
↑コレは Apricot系ダブルの実生っ子
どうしてスポットがはいったのか?セミなのか?σ(・。・。)ハテ?
ミツバチ君交配かな(^Д^)


どの花を見ても、H・dumetorumの特徴が 良く現れております。
可愛いですね~❤

小輪の可愛い花が咲き、今までの交配の結果とは また ヨット違い
色んな花が出る・・
楽しみな交配です(*^.^*)

今年は ↑これらの交配をメインに出品をしようと思っております。
今回は、不手際で延期になってしまいましたが 近日UPします。
気まぐれblogショップも・・・(追記にて・・・)やる予定ですので
よろしくお願いいたします(o´_ _)o)ペコッ

別窓 | Mike交配 | コメント:0 | top↑

<<お気にいり~♪ | Mikeの徒然日記 | 休日の作業にて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |