Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
そろそろ・・・

2012-02-26 Sun 08:13
週末は お天気が悪く何となく憂鬱。。
なかなか 作業が進みません・・・

それでも、咲き始めれば 気も晴れる?
主人は 夜な夜な 作業を楽しんでる様です(;^ω^)


っで、その作業してる中で 葉っぱで見えなかった花を発見し
葉切りしたり・・っと、細やかな作業が楽しい。
花が咲いてると 違いますね~♪

昨日は 出かける間際に見せてくれたのが ↓↓この2株。
シンデレラ交配

ホワイト絞り

なかなか 可愛い花が咲きました。



・・・・っと 云う事で・・・・

そろそろ オク出品をしようかと思います。
今晩あたり・・・(;^ω^)

ん・・・・blog販売も・・・って、まだ 花が咲かないのよね。
初めての試みは ドキドキ・・・なかなかエンジンかかりません。
気まぐれに 追記で販売予定してます(;^ω^)
「オクはちょっと・・・」っと 云う方も多くいらっしゃるので。。。



さて・・・
今日は 庭にあるヘレボの葉切りして~~
開花予定の株を並べて~~~
結局 展示会に出かけられなかったので・・・
自分チでやってみよ~~~なぁ~んてね。
殺風景な 玄関先も 華やかになるかな。



別窓 | 原種交配 | コメント:2 | top↑

<<節分草 | Mikeの徒然日記 | 渋いねぇ~~~>>
この記事のコメント
こんにちは
また 雪の当地です・・・・

ん~~ すごくかわいいお花ですねぇ
特に下のはかわいい♪♪
サイズも小さそうで、色も可憐で~かわゆいぃぃ
絞り具合もいいですね
2012-02-26 Sun 16:24 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさん、おはようございます(^∀^●)

ぅわ~・・・・雪ですか~
今年は 大雪で大変ですね。
怪我などしないように 気をつけて下さいね。

ヘレボ・・・今年はちっちゃいのが咲きそうです。
みんなデュメ交配なので 上手くいったかも? 
可愛いですね。
2012-02-27 Mon 06:12 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |