Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
渋いねぇ~~~

2012-02-24 Fri 13:40
今日は 久しぶりに暖かい日です♪

我が家のクリローも 開花スピードが アップしてきました。

夕べは・・
主人が 株分け&植え替えをする!」って云うので
早々に夕食を済ませて・・食休みにTVを見て・・・

あれっ? 腹満腹で 爆睡。。。

徐に起床?(^Д^)
外へ行き・・・何やら整理して・・・

例の如く 苗を持ってきた。



( ̄0 ̄)おぉ・・
Mike交配の苗が 咲いていました。
HK12004
<HK12004>
バイカラーベインddです。
画像は 少し 明るく写ってしまいました。

ぅ~ん・・・なかなかの渋さ~~
先日の HK12001の株とは また違う・・

今回の交配は、Bピコss×イエロー絞り№2 の交配。
小輪~中輪弱 系の渋い花です。

なかなか・・良いねぇ~~~(o^^o)ふふっ♪
今年は ちょっと・・狙い通りの花が咲いてます。

別窓 | Mike交配 | コメント:4 | top↑

<<そろそろ・・・ | Mikeの徒然日記 | セミダブル~♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-24 Fri 17:49 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは
素敵!
くっきりベインで素敵~っ
うちでも咲き始めましたよぉ^^ 

私も植え替えしなきゃいけないんだろうなぁとおもいつつ 手つかずっていうか 蕾がついててタイミングがわからないf^^;
やっぱり 花後?
2012-02-24 Fri 21:49 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
2012-02-24 Fri 17:49の秘密さんへ♪

おはようございます。

何時も 見に来てくれて ありがとう♪
今年は とても可愛い 小輪系の花が咲いてますよ~
まだ 咲き始めたばかりですが、昨日みたいに暖かいと 
一気に咲いてしまいます。
これから 大忙しです(笑)
庭に出るのが楽しみかも(o^^o)ふふっ♪

2012-02-25 Sat 05:52 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
なぎこさん、おはようございます♪

此方も やっと 暖かくなってきました~
咲き出すと 早いですよね~
今年も なぎこさんとこも 沢山 咲きそうですね。

植え替え・・・あぁ・・・もう~大変です。
去年のちびっ子もあるし・・・
今 主人が 蕾のあるのだけ 植え替えたり 葉切りしたりしてます。
花が咲き出すと 一気に忙しくなりますが 楽しい時期ですね♪
2012-02-25 Sat 05:56 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |