Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
寒いねぇ~~

2012-02-06 Mon 12:24
先週までの寒さとは違い・・今日は暖かい・・・でも・・部屋は寒い・・・
相変わらず、コタツで凌いでます(;^ω^)

先週 金曜日は 定期診察がありました。
勿論!今月は挫けてないので、そのまま 薬を貰って スルー?な、ハズが・・
何故か?前々回の血液検査の結果を・・・
その結果で↑コレステロールの薬が増えたンですが・・・
やっっぱり気になるのは 体重・・・前回より 1Kg減った?けど

「ん・・・・・・・・・(。-`ω-)・・・」

先生・・頷く・・・

っで、結局 予定外の 採血。
肝臓の数字が・・・ちょっと・・ねぇ~~~
悪くなると 大変なのでね(;^ω^)

っで!

気を取り直して・・・南の方へ・・・
お願いしていたヘレボを受け取りに(*´艸`)ムフフ・・・・・

翌日は・・・西へ・・・GO~~~
寒ぃ~~~~ぃ~~~
最高地点
鉄道最高地点。
何時もは?鐘を鳴らして・・・なんですが
寒いので 写真だけ。

最高地点
この日は 山からの吹き下ろしが凄くて 凄く良い天気なのに
吹雪? 道は凍ってるし・・激寒です。
気温・・お昼前で・・・-4度・・・

友人と何時も行くフライ屋さんの おばちゃんに・・・
「昨日は -12度なんだよ~」っと!
此方の寒さとは 桁違いだ~
・・それでも Mike家の温度計で-6度だった。
今年の冬は 寒すぎ~~~~

っで、
帰りがけにみた 富士山。
富士山
主人が・・「あっちに富士山 みえるよ~」って言っても
私にはみえません・・・(´Д`)
目の調子は 相変わらずの濃霧状態・・・
家に帰って、画像で確認です。

シュークリーム
帰り道・・高原のパン屋さんで パンとシュークリームを購入。
↑このボリュームで100円。

なんだかんだと2日間 出歩きました。
ここ3年・・目を酷く悪くし腰痛を患って何処も行けなかったので
お出かけが楽しい~~~♪
っま、無理のない範囲で・・・(;^ω^)


お出かけ・・・って言えば・・・
サンシャイン展示会
先週 中頃に届いた葉書。
もう何回も行ってないのですが、今年も葉書が届きました。
さて・・・どうしましょ?
倶楽部の展示会も行きたいし・・↑コレも行きたい気もするし・・・
う~ん・・・・悩みますなぁ~~~(*^.^*)
主人が「連れてく!」って 言えば・・・かなぁ~~
↑自分じゃ~行動できないのでね(爆)


別窓 | お出かけ日記 | top↑

| Mikeの徒然日記 |