Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
ゴロゴロと。。。

2012-02-01 Wed 14:11
ここ数日 目の調子が悪い・・・
家でゴロゴロと だらしなく居るせいだろうか?
風邪も引いたらしく、またもやヘルペス出来るし 頭痛が・・・(´Д`)
お陰で 良く寝られます・・・

今週は 定期診察がある・・
昼寝してると・・・夢で 体重増加・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!
「痩せなさい!」て 先生に言われていたけど
体重計に乗るのが 怖い(爆)

さて・・・

外に出ても なぁ~にも変化なし。

今日は。。。マンちゃんこと、五右衛門です。
五右衛門
箱の上が好き。高いとこ好き。
座布団を作ってあげたら ちゃんと 丸くなってる(*^.^*)

座布団・・・っと云えば・・・
アクリル毛糸で クッションカバー作ってみた。
クッチョンカバー
アフガン編みで作ったものの・・殺風景だったので
毛糸で刺繍を・・・かなり ヘタッピ~
目数が・・目幅?が大きいから?っと思っていたンですが・・
全然 見えない・・・ケド・・何とか仕上げました。

つい最近、某TV番組で刺繍をやっていて
「何とかできそう?」っと過信。
↑とりあえず、目の広い生地なら?っと、思ったけど
やっぱ ダメ!
細かい作業は まだ無理の様です(;^ω^)

別窓 | ☆家の庭☆ | top↑

| Mikeの徒然日記 |